SSブログ

misono が芸能界をどうしても引退したい理由!? [芸能人]

スポンサーリンク






misonoさんといえば、歌手の倖田來未さんの妹として知られ、
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」などのバラエティ番組に出演し
おバカで明るいキャラクターが、大衆に受け入れられたことで
バラエティタレントとしてブレイクした事でも知られている。



また現在活動休止中のバンド「day after tomorrow」の
ボーカルと作詞を担当していた歌手でもあります。



そのmisonoさんが、17日深夜の日本テレビの番組「今夜くらべてみました」で




「来年、芸能活動を引退する」


「(芸能界は)30歳までって決めていた」


「事務所(avex)に言っても本気にしてもらえないので、
宣言して辞めようと思っている」





と発言。





そしてその理由として

「芸能界でなくてもできる、というのを見せたい」

などと語っていました。





しかし以前にもmisonoさんは、

過去にも「辞めたい」「引退したい」などと語ったこともあります。





そのときは、事務所(avex)側から





「CDを出したら赤字が出る」


「バラエティに出て借金を返済しろ」



などと言われたことからのプレッシャーからの
ストレスが原因だったようです。




また売れっ子のお姉ちゃんを目の前にしていれば、
ますます焦りや、悔しさも出ますからね。





それに比べると、今回の引退宣言は、
どこかふっきれた感じかしますね(笑)



その証拠にmisonoさんは、芸能界を辞めた後




「一発目はキャバ嬢になりたい。」

「1回ナンバーワンになってみたい。芸能界は無理なので・・・」




などと発言していました。





芸能界でNo.1になるのは無理と感じてしまったのでしょうか。
キャバクラでNo.1になりたいと話していました。




この宣言に対して、ファンの中では
いろいろなは意見が上がっているようです。




「misonoの引退は寂しい」

「可愛いし歌がうまく、好きだった。」

「デビュー当時から応援していた」

という純粋に引退を惜しむ声。



逆に次ぎの目標に対しては、




「すでに年齢的にアウト」

「真剣にやってるキャバ嬢に失礼だ」

「やめときなさい」




という厳しい意見もあります。




いやいやいやいや


やってやれんことはないですよ。



芸能界でも、なんだかんだ頑張ったのだから。




misonoさん、あなたの持ち前の明るさで
自分の人生を明るくしていってください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。