SSブログ

水嶋ヒロが、「しゃべくり」で元気なくて、俳優復帰作の「黒執事」で剛力彩芽に喰われそう!? [芸能人]

スポンサーリンク




昨年9月に放送された「しゃべくり007」に
俳優の水嶋ヒロさんが、出演しました。





「しゃべくり」でのバラエティー番組出演は、
なんと3年ぶりとのこと。(驚)





番組内では、終始元気がなく、
以前のイメージも湧いてこないほどでした。(苦笑)






「しゃべくり007」の番組を見たファンの間では、





「痩せすぎ」「顔がヤバイ」「白過ぎ」
「前の方が良かった」





などいわれているようです。





ぼくは、そこよりもどちらかというと、
自分が、好きな「ホリケン」さんに対する
水嶋さんの態度が、冷たかった事の方が
気になりましたが。(泣笑)







ところでそのときPRしていた、俳優水嶋ヒロの復帰作、
映画「黒執事」が、ついに今月18日に公開になります。





水嶋ヒロさんは、今回の復帰作には、

か・な・り思い入れがあるようです。





「作品のイメージに合うように減量してから。」と

クランクインを先延ばしにしたり、





「実写化するには、この設定では無理があるよ。」と

と脚本にも、ダメ出していたことが

報道されています。





なぜ今俳優復帰に、こんなに力を入れているのか、





以前所属していた、「研音」さんとの因縁からの
圧力などがあり、民放でのドラマ出演は、
まだまだ難しいことや、





作家活動の第二弾の話も、聞こえてこない。
などの背景から、今回の映画「黒執事」には
今後の水嶋ヒロへの思いも込められているのだと感じます。





しかし、人気漫画で累計1500万部売れている
「黒執事」のファンからは、完全オリジナルストーリーで
展開される映画の内容に対して、すでに






「大ゴケ作になる。」といわれている。(泣)





「黒執事」で競演する人気上昇中の剛力さんに
喰われるだけの作品にならなければいいのですが・・・・・・





という今日この頃の水嶋ヒロさんですが、
身長180㎝、29歳、イケメン、
素材は、いいのだから




頑張れば、まだまだいけるでしょう。




頑張れー!!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。