SSブログ

優樹菜さんが黒髪にイメージチェンジも、ヤンキー気質が抜けずに大暴れ。ブログ炎上。 [芸能人]

スポンサーリンク




こんにちは、あさとぅぅぅです。



ヤンキー気質って
なかなか抜けないんですかね。



優しい旦那FUJIWARAのフジモンと
結婚し、第一子も生んだお母さん。

モデルでタレントの木下優樹菜さんが、
SNSで料理に、いちゃもんをつけられたことで、





ブチ切れ。





喧嘩しています。(笑)



以前もネットで喧嘩して、炎上したのに、
またやってしまいました。(笑)



原因は、優樹菜さんがアップした料理の画像に
対するコメントだったようです。



コメントの内容は、



「おいしそうやけど、皿に赤と緑が足りないね。」



というものでした。





これに激怒した、優樹菜さんは、さっそく反撃にでます。

ファンからのコメントをスクリーンショットして、
晒した後「嫌いならフォローしないでください!
見ないでください!以上!」とコメントしていました。




それでも気がすまない優樹菜さんは、
コメントを入れてきたファンのページに
「皿に赤と緑が足りなくてごめんね。」と
ひにくのコメントを書き込んだ。



まさに殴り込みですね。(笑)



これに対してファンは、



「悪気なかったんです´д` ;ごめんなさい!」

と謝罪。




謝罪を受けて気を良くした優樹菜さん、


「謝ってもらえたからさっきの消したあ?
言わなきゃ気がすまない性格。昔から?言われたら言い返すし」


とコメントして、事態は収拾したかに思えた。





しかし、このやりとりを見ていた人たちが
ネットで「木下優樹菜」批判を、開始してしまった。




それに対する優樹菜さんの反応は、



もちろん、やられたらやり返す。(苦笑)





その後も、ネット上で戦争を泥沼化させながらも
続いているようです。






フジモンと、子供ちゃんのために
もう少し大人になれるといいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。