SSブログ

人気K-POPグループ。ギャラ問題で、ニコル、ジヨン脱退表明。活動休止か!? [芸能人]

スポンサーリンク




こんにちは、あさとぅぅぅです。



衝撃です。



活動休止してしまうのでしょうか。



今月16日に、K-POPガールズグループ「KARA」
から、ニコルが正式に脱退してしまいました。



以前は、「おしりダンス」で
人気物の「KARA」でしたが、
最近全然出てこないので、
どうしたのかと思っていたところでした。



そしたら「KARA」のメンバーの中では、
気に入っていたニコルが脱退というじゃないですか。(驚)

ニコルが一番可愛かったです。(泣)





まあ、ぼくの好みの話は、いいですね・・・・・・・





ニコルとしては事務所との契約が終了しても、
KARAとして活動を続けたいと意向を伝えていたらしいです。
だけどさすがにそれは、認められなかったようです。
KARA脱退後は、2月からアメリカに留学するようです。



じゃあやっぱりこのまま活動休止してしまうのか!?
とおもわれましたが、



残った4人のメンバーは、それぞれソロで女優活動を行いながら、
年内にアルバムを発表する予定だそうです。



ところがその後、メンバー最年少のジヨンの脱退も
発表されてしまいました。



再契約に至らなかった原因としては、
なんだかんだ、以前から問題にあげられていた、





ギャラ!?





の折り合いが付かなかったということだと、
芸能リポーターの方が言っていました。





2人も脱退してしまった「KARA」は、さすがに
活動休止か、それとも解散かと思われていました。

しかし、「KARA」の本国韓国の方では、
新メンバー加入の噂も流れているようで、
活動休止の話は今のところないようです。





新メンバーが、加入して活動を続けるのは、
いいのですが、最近のK-POPには、以前ほどの
人気がなくなって来ています。


そんな中でのメンバーチェンジをし、
今までの「KARA」の雰囲気を壊すリスクを、
おかしながらの活動は、今後続けていけるのでしょうか。





ニコルが、残ればなんとか・・・・・・・





なりませんか。





なりませんね。(泣)




ぐだぐだ残念です。

もったいない。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。