SSブログ

御用達女優北川景子が、ジャニーズと再び共演!!! [芸能人]

スポンサーリンク






あの伝説のドラマのヒロインに

北川景子さんが選ばれました。




かなりきれいになってきましたからね!?




アリかと思います。




そのドラマとは・・・・・・・





木村拓哉が、検事を演じる





「HERO」です。







以下記事引用


↓ ↓ ↓ ↓





これまで、続編はやらないことをモットーとしていた木村。
重い腰を上げた理由を、新潮の記事では
『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)が大コケし、
「焦っていた」としている。


また、前作でヒロイン役だった松たか子をはじめ、
大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、
都合が合わず続編への出演はなし。
松に替わる新ヒロインには、北川景子が決定しているという。





しかしこの北川景子さんは、ジャニーズの
方々を良く競演されています。




山下智久主演の月9『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』



木村主演の月9『月の恋人~Moon Lovers~』



嵐・櫻井翔『謎解きはディナーのあとで』



SMAP・草なぎ剛『独身貴族』(すべてフジテレビ系)



関ジャニ∞の錦戸亮、映画『抱きしめたい -真実の物語-』



ジャニヲタの皆さんからは、



「ジャニーズ御用達女優。」



という事で有名らしいです。






また不思議な事は、この北川景子さんは、
「共演者喰い」でも有名らしいのです。





もしそれが、本当ならジャニーズ事務所さんのほうから、
競演NGが出そうなものですが、途切れずに
競演し続けてるという事です。




そっちの意味の「御用達」でしょうか!?(汗)





しかし、ジャニーズ事務所さんからは、
演技を気に入られているという事が、
表では、言われているようです。




ぼくは、何か大人の事情を、はらんでいるような、
そんな気がしますね!?




あと一部の関係者からは、



「本命の女優から出演を断られた際の代替案として、
めったに断らない北川の名前がいつも挙がっている」



との声も上がっているようです。




しかしこれだけジャニーズとの共演を
続けてられているというのは、
やはり何か感じるものがあるような気が・・・・・・・・・






北川 景子

本名 北川 景子

生年月日 1986年8月22日(27歳)

出生地 兵庫県神戸市

身長 160cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 2003年

事務所 スターダストプロモーション













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。