SSブログ

浜崎あゆみが「婚約」、「結婚」そして「公開処刑」へ!!!話題作りに必死な、人気!?アーティスト!?

スポンサーリンク







浜崎あゆみさんが、3月3日に
オフィシャルファンクラブ「TeamAyu」で、
婚約していたアメリカ人男性と
正式に結婚したことを報告しました。



(話題作りのための、
婚約かと思ってましたが。)(苦笑)




浜崎あゆみさんは、ブログのタイトルを
「Just married☆」とし、



「今日から夫婦ライフのはじまり」



と、昨年12月13日婚約を
公表していたカリフォルニア大学
ロサンゼルス校の大学院に在学している
10歳年下のアメリカ人男性と
結婚したことを報告した。





しかし最近、「話題作り」に必至な
人気アーティスト!?が、次の行動は
芸人なみに体を張ったようです。





「みんな私を見て!!!」公開処刑さえも
話題のためなら、体を張ります。




婚約、結婚(外人)(2度目)、
そして、次の話題提供は、





幸せ太り(激太)・・・・・・(苦笑)





以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓









大規模ファッションイベント
『東京ガールズコレクション(TGC)』に
サプライズ登場した浜崎あゆみさんが



「中年太り(激太)」




を披露し自ら公開処刑の
処刑台に生首をさらした。




この日、浜崎はシークレットゲストとして登場し、
大勢の男性ダンサーらとともにステージを披露。

黒のへそ出しトップス姿で露出も多めだったが、
そのステージ写真に




「太った?」





という声が飛び交っている。




「報道された写真を見ると、
確かに二の腕にお腹、
下半身と全体的に丸みを帯びていて、
ずんぐりむっくりしている印象です。

ネットユーザーからも




『くびれがない!』

『なんでこんな女子プロみたいになったんだ』

『(森三中の)黒沢が
物真似してるのかと目を疑うレベル』





と、残念になってしまった体形への
書き込みが殺到しました」(芸能ライター)


先日はファッション誌「ViVi」(講談社)
最新号の表紙写真が



「修正ひどすぎ」



と話題になっていた浜崎だが、




「よくファッションショーなんか
出る気になるな。公開処刑に等しいのに」





とネット上で書かれているように、
今回のようなステージでは
その修正は通用せず。




昨年頃から、浜崎あゆみさんの中年太りは
ネットを中心に話題になっていたが、
その原因として関係者の間で
ささやかれているのが「酒太り」説だという。




(結婚の「幸せ太り」も絡んで、
歯止め効かなくなるのではないでしょうか!?)(苦笑)






「もちろん年齢的な原因も
あると思いますが、浜崎あゆみさんは
一晩中ぶっ通しで飲み続けられる
ほどの酒豪なんです。

付き合わされている周囲の関係者は、
みな体調不良や寝不足に悩まされていますよ。

しかし今回のステージは
“過去最高の体形”ですね。

まぁ、酒浸りの生活を
送っているのだから、
突然の体形変化も仕方ないことでしょうが」(レコード会社関係者)

 

同ステージに立った山田優や香里奈らに、
“公開処刑”されたともいわれる浜崎あゆみさん。
外見の話題で炎上することは、
もはや日常的となってしまったが、
頼みの綱である“修正”が通用しない
生放送やステージは、
今後控えめにしていくべきかも?





それでも、浜崎あゆみさんは、
話題が欲しいですからね!?





アメリカの彼と、婚約後の
帰国の時も、自ら記者に
飛行機の予定をリークしたと
いわれていますからね!?





この感じなら、これからも
いろいろな公開処刑台にも
喜んで登って行くのではないでしょうか!?





今後の活動(公開処刑)も
ますます目が離せないですね!?




・・・・・なるほど。




注目してしまいますね。(苦笑)





浜崎 あゆみ

出生名 濱﨑 歩

別名 浜崎くるみ(旧芸名)

浜﨑あゆみ(旧芸名)

ayumi hamasaki

ayu(あゆ)

CREA

出生 1978年10月2日(35歳)

学歴 堀越学園高校 中退

出身地 日本の旗 日本 福岡県福岡市

ジャンル J-POP
ポップ
ダンス
エレクトロニック
ポップ・ロック

職業 歌手
作詞家
作曲家
女優
声優
モデル

活動期間 1993年-1997年(モデル・女優として)

1998年 - (歌手として)

レーベル avex trax

事務所 エイベックス・マネジメント

共同作業者 松浦勝人(プロデュース)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。