SSブログ

EXILE・ATSUSHIが、意味不明な理由で、ツアー不参加。ファンからの批判殺到。 [芸能人]

スポンサーリンク







もはや「商法」に批判殺到
しまくっている、ご存じ「EXILE」。



「EXILE魂」と書いて、
「商法魂」と読めそうになるくらい
今のEXILEさんは、「金」の
においを漂わせてますね。(苦笑)



最近では、「金ザイル商法」に対して
批判を、集めるようになっています。



メンバーの悪事も明るみに
出てきてますからね!?



そして、またしても批判の的に
なっているようです。(苦笑)



今回は、EXILEのATSUSHIさんに
批判殺到しているようです。



本当に、うさんくさいグループに
なってしまいましたね!?




金ザイル・ATSUSHIさんが、
意味不明な理由につきツアー不参加で
ファンからの批判殺到。



ますますうさんくさく
なっていきますね。(苦笑)



以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓





EXILEメンバーのソロプロジェクト、
派生ユニット、弟分ユニットの
総称である「EXILE TRIBE」の
今秋開催のツアーに、
EXILEのボーカル・ATSUSHIさんが
参加しないと発表されたことから、
ファンの間でどよめきが起こっている。





EXILEとその姉妹兄弟グループが
一堂に出演するツアーで、
スケジュールは後日発表されるが、
メインボーカル不参加という
あり得ない事態に、関係者の間では





「ATSUSHI脱退の前触れでは?」





とささやかれているという。
 
この「ATSUSHIさん不参加」は、
EXILEのオフィシャルサイトで
発表されたもので、ATSUSHIは





「これまで以上にEXILEを輝かせ、
EXILE TRIBE全体を進化させていくために、
一度、EXILE、EXILE TRIBEを
客観的に見てみたいという想いがわきました」




(まずは、ツアーを楽しみにしている
お客さんの事を考慮した方が良くないですかね。)

(お客さんに迷惑かけないように、
成長する努力をすべきだと、思うのですが、
いかがでしょうか!?)

(ぼくは、この不参加の理由の意図が、
全然わかりません。やっぱりあーてぃすとは、
凡人には理解できないのですね。)(苦笑)





として、不参加という
結論に至った経緯を説明。


またリーダーのHIROは、
このATSUSHIの提案を


「ATSUSHIは出演しなくても、
ATSUSHI自身が得るものも
大きいはずですし、

(中略)

EXILE TRIBEの将来を見すえた
前向きの提案でした」





(社長の話も、意味不明ですね。
全然お客さんの立場になって
考えてないですよね。)

(やっぱりしゃちょうになる人は、
凡人には、理解できないのですね。)






としている。
 
同ツアーでは、
EXILE・TAKAHIRO、
THE SECOND from EXILE・SHOKICHIと
NESMITHといったボーカルを務める
メンバーの出演が決定している。




しかしEXILEの顔とも言うべき
ATSUSHIさんが不参加という発表には、
ネット上でも





「見に来てくれるファンのことしっかり考えなよ」


「え? それってファンは納得するの?」


「本田圭佑がいないサッカー日本代表みたいなもの」





と、批判が殺到してしまっている。




「ATSUSHIさんが不参加なのは、
あくまでも今回のツアーだけで、
EXILEの年末番組や翌年の
ツアーには参加すると表明しています。





しかし、それにしても今回だけ
不参加というのは不自然すぎる。





発表コメントでも、ファンや
マスコミの詮索を先回りするように、
メンバー間の問題や
脱退について否定しているが、





『だったらなぜ?』





と、なおのことファンの
不安をあおる形になっています」(週刊誌記者)





実はATSUSHIさんの脱退説は、
過去にも一度浮上している(既報)。
「ATSUSHIのマネジメント権の一部は、
吉本興業が抑えており、
所属はLDHであるものの、
今もATSUSHIのギャラの一部は
吉本に上納しているそうです。





一度ATSUSHIがソロに転向する
という話も浮上しましたが、結局





『EXILEにいてくれた方が、儲かるから』





と、吉本に待ったを
かけられたことがありました。





今回の不参加は、両事務所に
板挟み状態というアツレキが
原因なのかもしれません」(同)





ネット上には





「エイプリルフールのネタでは?」






という意見もあるようだが、
今回の発表が本当に「英断」
に結びつくのか、じっくりと
推移を見守っていきたいと思う。





本当に「金」の話題が尽きない
グループになってしまいましたね。





「ダマし」が、これ以上露呈しないように
気を付けないと、今後もっと「非道い事」が
ばれて批判殺到しかねないですよ。(苦笑)





しかし、もうほとんどバレてますね。(苦笑)




EXILE

出身地 日本

ジャンル J-POP

ポップ

ダンス・ポップ
R&B

活動期間 2001年 -

レーベル rhythm zone

事務所 LDH

公式サイト EXILE Official Website

メンバー
HIRO
MATSU
USA
MAKIDAI
ATSUSHI
AKIRA
TAKAHIRO
KENCHI
KEIJI
TETSUYA
NESMITH
SHOKICHI
NAOTO
NAOKI

旧メンバー
SHUN


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。