SSブログ

アイドルグループBiSのメンバーが、ムチャぶり指令に騒然!!! [芸能人]

スポンサーリンク







アイドルグループBisは、全メンバー丸坊主にしてPVに出演したり、
スクール水着でダイブするなど、過激なパフォーマンスで知られています。



てかアイドルなんでしょうか!?



てかアイドルとは何なんでしょうか!?





この問いについては、グループのメンバー全員が、
抱いていた悩みだったようです。



・・・・(泣)



以下、記事引用



↓↓↓



同グループは日本武道館で解散することを
目標として活動し、すでに2014年中に
解散ライブを行うことを告知していたが、1
2日に公式サイトで、


「BiSは日本武道館で解散することを目標に動き、
主催者(ニッポン放送)と話し合いを重ねてきましたが、
BiSの今までの活動により武道館公演を
断念する結果となってしまいました」



と報告。ファンに向けて謝罪するとともに、
解散ライブを横浜アリーナで実施するとした。




ところでこの解散ライブ発表の前に
運営者側から、とんでもないムチャぶりを受け
メンバー全員が騒然となったようです。





その内容が、以下になります。





↓↓↓







重大発表を行うため新宿でのフリーライブに
どうしても人を集めたいとする運営側は、
その前日に仙台で開催された
全国ツアーファイナルライブの当日、





メンバーに全裸で客席にダイブ




することを求めたという。
Yahoo!ニュースで話題になれば観客や
取材陣も集まるだろうとの考えからだ。




そのムチャぶりに、驚愕したメンバーは、



Twitterにて



「夢か現実かわからなくなりました」



「アイドルってなんなんだろう?」



「いま楽屋はパニックだよ」



「いろんなことをたくさんやってきたけど、
ここに来るためにやってたんだとしたらもうなんか滑稽だなぁ。
みんなこんな悲しいならBiSってなんのためにあるのだろうか」





という感じで、苦しい胸の内を
さらしていた。




しかも、ぼくは、衝撃です。(苦笑)







Bisメンバーは、すでに全裸での
お仕事を、








・・・・・・・・・しておりました。(泣)






MY lxxxというPVです。





ぼくまで、アイドルが何なのか
分からなくなりました。(泣)





しかし、






興味深いテーマですね。





少し考えてみよ。




BiS

別名 新生アイドル研究会
Brand-new idol Society

ジャンル アイドル

レーベル つばさレコーズ(2010年 - 2012年)
avex trax(2012年 - )

共同作業者 松隈ケンタ

メンバー
プー・ルイ
ヒラノノゾミ
カミヤサキ
テンテンコ
ファーストサマーウイカ
コショージメグミ
コシノジュンコ


旧メンバー
ヨコヤマリナ
ナカヤマユキコ
ワキサカユリカ
テラシマユフ
ミチバヤシリオ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。