SSブログ

蛯原友里さん(えびちゃん)の性格劣化が、露呈。原因は、結婚後の生活!? [芸能人]

スポンサーリンク








なんか性格かわりましたかね!?




以前からあんな性格でしたっけ!?




結婚後、いったい何が
彼女を変えたのか。




エビちゃんの愛称で知られる、




蛯原友里さん。




「おしゃれイズム」に登場し、
好感度を、急速に下げているようです!



「おしゃれイズム」での
会話の内容をどうぞ・・・・・・・



↓ ↓ ↓ ↓




この放送時、
蛯原友里さんは、

人気ヒップホップグループの
イケメンIlmariさんと2010年に結婚したときの
出会いやプロポーズの件で質問され、
プライベートについても語っていました。


そして番組が進行していくなかで



ますますテンションが上がってきた
蛯原友里さん、






「何でそんなこと言うの~!」

「あ!そうそう!」

「超いやだ~!」

「だよね~!」

「無理!」

「っていうか、結婚は~」




と、今までのイメージを
ぶちこわすようなタメ口を
吐きまくっていた。






実は、こんな性格だったのか、
唖然としてしまいました。(苦笑)







くりいむしちゅー
上田晋也さん(43)



藤木直人さん(41)





蛯原友里さん。




あたなより年上ですよーーーー(苦笑)






番組の放送をみたファンの
間では、






「バカそう、だった。」

「上品なイメージが、あったのに・・・。」
↑ ↑ ↑ ↑
(ぼくもそう思っていました。)(泣笑)

「目上の人に、あの言葉づかいはだめでしょう。」







などと、言われています。








今までの





エビちゃん。





蛯原友里さんの性格のイメージが
劣化し始めているようです。





年齢34歳で、
現役モデルとして頑張っていますが、





このまま、見た目も見劣化してしまったら、
芸能活動も劣化道を爆進して行くことでしょう!?(苦笑)






まあ芸能界のみならず、この国は、
まだまだ、謙虚な性格が
好まれるとこですからね!?





しかしまだまだ大丈夫だよ。






・・・・・・たぶん。






はやく気づいてエビちゃん!!!!






蛯原 友里(ゆり)

愛称 エビちゃん

生年月日 1979年10月3日


現年齢 34歳

出身地 宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

血液型 O型

サイズ(2006年時点)

身長 168 cm

スリーサイズ 82 - 58 - 83 cm

靴のサイズ 24.5 cm

活動

デビュー 2002年

ジャンル ファッション、広告

モデル内容 一般

他の活動 女優

その他の記録

AneCan専属モデル



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。