SSブログ

EXILEの人気が落ちる。選択の道は、悪徳商法、多角化、グループの底上げか!!! [芸能人]

スポンサーリンク








ついに下降が始まりました。






EXILEの人気に、
かげりが出てきました。







DVDなどの売上も伸び悩み
「頭打ち」感が、
漂っているようです。




昨年パフォーマー引退で、
世間を賑わせた!?




社長HIROさんは、どのように
この時期をのりきるのでしょうか!?




以下記事引用
↓ ↓ ↓ ↓




現在EXILEは、路線の多角化を
進めています。






TAKAHIRO、MAKIDO、AKIRA、
は、ドラマ出演をさせたり、





それ以外に劇もさせたり、
音楽、ダンス、以外の道を
開拓しているようです。





しかし、上の三名は、
演技力に関して世間は、
あまり良い評価を、
していないようですが。(苦笑)





そして、その三名以外のメンバーは、
ダンス以外に目立った特技もなく、
舞台に出演するしかないようです。





そんななか、EXILE一族の
部下グループのE-girlsの活動
かなり期待されているようです。





今年の夏には、アリーナツアーも
計画されていて、男性グループを、
しのぐ人気が出てきています。





また、グループが、経営している、
ダンススクールの主な顧客の女性達に
良い目標にもなっている。





これから、EXILEを支えていく
大事な一部になることは、
間違いないと思われます。






社長に就任した、HIROさんは、
今後、どういう舵取りをするのでしょうか。





傘下グループの底上げ。





路線の多角化。





金ザイル商法。





できれば、お客さんが、
本当の意味で感動する道を選んで欲しいですね!?





おっと、





失礼しました。





それは、EXILEさんのオハコでしたね。(苦笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。