SSブログ

尾野真千子さんが、ドラマ出演増加も、共演者にブチ切れ!!! [芸能人]

スポンサーリンク







尾野真千子が、共演者に





ブチ切れました。(汗)





今やドラマ出演を次々にこなし、
大物女優の風格さえ漂わせる





尾野真千子を、ブチ切れさせた
共演者とは・・・・・・!?




以下記事引用



↓ ↓ ↓ ↓






朝の連続ドラマ『カーネーション』(NHK)、
『最高の離婚』(フジテレビ系ドラマ)
夫婦善哉(NHKドラマ)
長谷川町子物語?サザエさんが生まれた日?(フジテレビドラマ)


などの好演により、
今や押しも押されぬ
人気女優となった尾野真千子。


「自由奔放でマイペース。周囲を焦らせることが多い」
(映画関係者)


という尾野が、最近とある共演者に
ブチ切れたという情報をキャッチした。


 同郷の河瀬直美監督にスカウトされ、
映画『萌の朱雀』で女優デビューを果たした尾野。


主演した『殯の森』は、
『第60回カンヌ国際映画祭』で
グランプリを獲得し、
話題になったこともある。


「妻子ある芸人・ほっしゃん。との“親密愛”を
写真誌にキャッチされるなど、昨今はプライベートでも
話題になりました。

不倫というネガティブなスキャンダルにもかかわらず、
そんなオープンな姿を、まるで
『20年前の大物女優のような風格だ』と
絶賛する関係者もいるほど、尾野の評価は高い。

最近はその性格が評判で、バラエティ番組にも出演しています」(同)
 

そんな尾野が最近、
某人気俳優に大声でブチ切れてしまったと、
映画関係者の間でうわさになっている。
気になるお相手は、『水曜どうでしょう』
シリーズ(北海道テレビ)で有名な俳優・大泉洋だという。


「尾野と大泉は、『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』
で共演しました。尾野が怒ったのは、とにかく『大泉待ち』
と呼ばれる待ち時間が長かったから。『大泉待ち』とは、
大泉が本番でNGを出しまくって時間がかかる――というわけでなく、
大してイケメンでもないのに、なぜかメイク時間が
3時間を超えることもあるようなんです。

尾野は、『大物のベテラン女優ならいざ知らず、
何でメイクで大泉さん待ちせんとあかんねん!』
と関西弁で大激怒。普段は、周囲の騒ぎを気にせずに
ジョークを飛ばす大泉ですが、これには平謝りだったと言います」(同)


探偵はBARにいる2』の舞台挨拶では、
尾野が大泉に憎まれ口を叩くことで、
観客の笑いを誘っていたが、
大泉は内心冷や汗をかいていたのかもしれない。





尾野真千子さんは、最近よくドラマで、
みられるようになってますね。




また気の強い感じの役も多いですね!?




あれは、「素」なのでしょうか!?




顔は、かわいいかおしていますがね。





いやっ・・・・やっぱり気の強そうな顔ですね!?




尾野 真千子

生年月日 1981年11月4日(32歳)

出生地 奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)

身長 163 cm

血液型 A型

職業 女優

ジャンル 映画、テレビドラマ

活動期間 1997年 -

活動内容 1997年 主演映画『萌の朱雀』でデビュー
2011年 連続テレビ小説『カーネーション』ヒロイン

事務所 コムスシフト

主な作品

映画
『萌の朱雀』
『殯の森』
『クライマーズ・ハイ』
『そして父になる』

テレビドラマ
『火の魚』
『外事警察』
『Mother』
『カーネーション』
『最高の離婚』






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。