SSブログ

鬼束ちひろ「月光」後の活動方針は、恐怖路線爆進だった!!? [芸能人]

スポンサーリンク




 


「月光」以後の鬼塚ちひろが、





「恐怖路線!?」に変更していた
ことを、知ってましたか。





鬼束ちひろのオフィシャルウェブサイトに
掲載されている写真が


「ヤバい」と


恐怖に脅える声が上がっています。




ひーーーーーー!!!!(苦笑)




鬼束ちひろは、「月光」後から、
「恐怖路線!?」に進路変更しつつあった!?





もはや、以前の面影が、
感じられません。(苦笑)




「月光」ヒット中の
鬼束ちひろの顔が、
思い出せなくなるくらいですね!?





ほとんど恐怖写真です。(驚)



ガクガク。




以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓



 


掲載されている写真の鬼束は
ツインテールで、ピンクの水玉スカートと
網タイツ、水鉄砲を両手に構える
という謎のファッション。




(わけのわからない雰囲気の
気持ち悪さが、恐怖を
感じさせているのでしょうか!?)(コワ!!!)





キャミソールの胸元からは谷間が
大きく覗いている。

ネット上でも


「ヤバさが増した」


「こりゃひどい」


「さらに怖くて触れられない
物件になってる」


などと、引き気味の意見ばかりが飛び交っている。




(これは、ひくでしょう!?)(苦笑)




「正直、鬼束の現在の活動は、
バックボーンもゴール地点も
まったく見えないですが、
誰かに強制されてあのアーティスト写真を
出すはずがない(笑)。

最近では胸元を強調しているようですが、
普通アーティスト系で売り出している女性は、
肌の露出を嫌がるもの。

しかし、鬼束の場合は本人が
やりたくてやっているということで、
間違いないでしょう」(レコード会社関係者)
 
「月光」ヒット中の
デビュー当初は
「清純派アーティスト」
などといわれていたが、
関係者の間では「月光」が
ヒットしていた時期から、
鬼束の奇抜な言動についての
うわさが流れていたという。

「昔から『鬼束の担当者は、
ずっと彼女の扱いに困っている』
という話は聞こえてきました。
大手レコード会社に所属していた当初から、
スタッフとまったく会話が成立しなかったり、
プロデューサーと関係を持ってしまうなど、
表に出てこない部分は、
とにかく破天荒だったようです。
最近ではやりたいことを
やれているんだなと、逆に感心しますが」(同)
 
そしてレコード会社や
所属プロダクションも転々とし、
現在は個人事務所の所属になっているようだ。
「時期的に、あのツイッターでの恐怖発言、
『和田アキ子殺して~!!!』騒動以降は、
自主レーベルに近い形での
活動形式を取っているのでは。
まさに“やりたい放題”の状態ですが、
それでも定期的にリリースやライブを行い、
色物キャラとしてバラエティに出演するなど、
ヒットしていた時代よりも本人は
のびのびとやれているのではないでしょうか。

業界は、今の鬼束を『よかったね』
と生暖かく見守る姿勢でしょう」(芸能プロ関係者)
 
もはや「触らぬ神にたたりなし」状態の鬼束。
置いてけぼりのファンも多数存在することだろうが、
「月光」のときのイメージも
なんなくぶちこわし、
さまざまな呪縛から解き放たれ、
実は誰よりも幸せなアーティスト活動を
行っているのかもしれない。





いよいよ、最恐のアーティストに
なっていくわけですね。





もう誰にも止められないでしょう!?




本当に殺されそうですからね!?(苦笑)





なむーーーーーーーー。




鬼束ちひろ

出生名 鬼束ちひろ

別名 鬼、鬼束、ちーちゃん

出生 1980年10月30日(33歳)

血液型 O型

学歴 宮崎県立日南高等学校卒

出身地 日本の旗 宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)

ジャンル J-POP

ロック

職業 シンガーソングライター

活動期間 2000年 - 2004年、2007年 -
レーベル 東芝EMI・Virgin TOKYO(2000年 - 2004年)
UNIVERSAL SIGMA(2004年 - 2010年)
A&M RECORDS(2004年 - 2010年)
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT(2011年 - 2013年)
NAPOLEON RECORDS(2013年 - )
事務所 MELODY STAR RECORDS(2000年 - 2004年)
Sony Music Artists(2004年 - 2005年)
NAPOLEON RECORDS(2007年 - )
烏龍舎(2007年 - 2009年)
共同作業者 羽毛田丈史(2000年 - 2004年)
小林武史(2007年)
坂本昌之(2008年 - )
BILLYS SANDWITCHES(2013年 - )



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。