SSブログ

田村淳は、ネットのアンチもなんのその。結婚したうえに業界内の好感度も上げている!!! [芸能人]

スポンサーリンク







ロンドンブーツ1号2号の
田村淳さんが、ついに結婚。



最近、仕事にプライベートに
好調な様子ですね!?




あいかわらずネットでの
田村淳の好感度は、あまり上がって
いませんが。(苦笑)




しかし業界内では、
かなり好感度が高いようです。




田村淳は、ネットのアンチをよそに、業界内で
ますます好感度を上げている↑↑↑。






婦警と喧嘩して、問題になったり、
結婚したのに、なぜかネット上で
ぐちゃぐちゃ言われてしまいがちな






田村淳さんですが、
業界内では、かなり好感度が
上がって来ているようです。






以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓





テレビをつければ、ジャニーズタレントと
芸人がこぞって出演している時代。

面白いとお茶の間から認められ人気が
グングン出る芸人もいれば、
プライベートの汚い部分が報じられて
アンチファンが増えてしまう芸人もいる。

そこで今回は、お茶の間やネットでは不評だが

「業界好感度」

は高い芸人について、マスコミ関係者に聞いてみた。
 


まず、ネットでアンチの多い芸人
といえば、ロンドンブーツ1号2号の



田村淳だろう。



昨年公表した結婚でも、そのお相手の発言や
素性をめぐって不快感を表すネット民が急増。

しかし、そんな田村は業界では非常に好感度が高いという。


「淳さんは、すごく仕事がやりやすいですよ。
例えば、収録の時間が押してしまって、
次の現場に急がなきゃいけない時でも、
『タクシーを前に回しとけば、
あと20分は収録いけるから』と、
自分からスタッフに切り出してくれるんです。

普通はマネジャーさんが
そういうことを提案するんだけど、
淳さんは自分から言ってくれるし、
タレントが言うと周りも動いてくれますよね。

いつも制作側に立って意見してくれる
タレントさんは、とてもやりやすいです」(テレビ局関係者)
 

また、好きな司会者ランキング1位でありながら、



「理屈っぽくてうざい」



「ツッコミ方や、からかい方がつまんない」



など嫌いな芸人としても名前が挙がる、
くりぃむしちゅーの上田晋也。



レギュラーを多く抱える芸人の1人だが
、彼も業界内ではこんな評判で通っているようだ。


「上田さんはイジりキャラのイメージが
あるかもしれませんが、
基本はスタッフからのイジられ芸。

上田さん自身がツッコんだり
イジるのが上手っていうより、
その発言を周囲やテロップが突っ込んで
イジられて面白くなる立ち位置です。

番組の進行上、MCや司会の
ポジションに就くことが多いですが、
スタッフからのツッコまれ役という立ち位置なのが、
上田さんならではですよね」(放送作家)
 
では、現在業界内で一番
ラブコールの高い芸人は誰だろうか? 

「フットボールアワーの後藤輝基さん、
今年はさらに売れるはずです」
(番組制作会社スタッフ)とのこと。

人気が上がり、テレビへの露出が増えれば、
アンチや叩く人間が増えるのは当然のこと。

それでもテレビに出続ける芸人には、
業界からの好感度が大いに寄与しているようだ。





「好感度」というひとことも、
こうして考えてみると
奥が深いですね!?





ただただ嫌われるのは、
きついですが。(苦笑)








田村 淳

本名 田村 淳

生年月日 1973年12月4日(40歳)

出身地 日本の旗 日本 山口県下関市彦島

血液型 O型

身長 167.2cm

最終学歴 山口県立下関中央工業高等学校

出身 銀座7丁目劇場オーディション

コンビ名 ロンドンブーツ1号2号

グループ名 jealkb

相方 田村亮

芸風 コントなど

立ち位置 左

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

活動時期 1993年 -

同期 ペナルティ、山口智充 など
現在の代表番組 Shibuya Deep A
田村淳のNewsCLUB
過去の代表番組 芸能界かがく部
田村淳のオールナイトニッポン
クイズ☆タレント名鑑
テベ・コンヒーロ

配偶者 香那







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。