SSブログ

加藤茶さんと、嫁の綾菜さんが、「P・E」下ネタで世界進出!? [芸能人]

スポンサーリンク









ネット批判が、止まらないですね。




加藤茶さんの嫁さん、綾菜さんの
ネット通販ショップ「P・E」」。




まだまだ、良い話題(!?)を
提供してくれるみたいですよ。(苦笑)





今回「P・E」が提供してくれる話題は、





下ネタ!?




加藤茶さんの嫁、綾菜さんが、
「P・E」で下ネタを提供。
さすがは、芸人の嫁!!!







加藤茶さんの誕生日に合わせて、
2月末から3月上旬にかけて、

茶さんと綾菜さん夫妻は
アメリカのラスベガス、
ロサンゼルス旅行を
楽しんできたようです。





そのときの写真や、
綾菜さんの言動など
突っ込みどころ満載で
いろいろあったようです。(苦笑)





以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓






出発時には成田空港と
羽田空港を間違え、
税関でも夫婦と信じてもらない
というトラブルに見舞われたほか、
綾菜がラスベガスで購入したという
ドレスが「ダサすぎ」て、
ネット上は大盛り上がりとなった(既報)。




「ほかにも、茶と綾菜の2ショット写真が
ほとんどないことから、





『実は綾菜さんと茶さんは別行動なのでは?』





『綾菜さんは別国にいるのでは?』





という、とんでもないうわさが
立ちました(笑)。




また、綾菜がラスベガスで、
自身が手がけるファッション
&アクセサリー通販ショップ




『P.E(ピーイー)』




の撮影をしたことをブログで
報告した際には、





『夫の誕生日旅行なのに撮影?』





と批判が起こりましたね。

さらには、綾菜の母親も
この旅行に同伴していることが発覚し、





『茶へのタカリ旅行』





とも揶揄されました」(芸能ライター)
 




そんな中、綾菜の通販ショップ「P.E」を
めぐってある衝撃的な事実が発覚。





ネットユーザーを爆笑の渦に
巻き込んでいるという。




「この『P.E』は、間違いなく茶のギャグ

『カトちゃんペッ!』の『ペッ!』
からきているでしょう。

茶と綾菜は、大きく『P.E』の文字が
あしらわれたキャップを愛用しており、
ラスベガスでもかぶっていたようですが、




なんとこの「P・E」。
実は下ネタだったようです。(苦笑)





あるネットユーザーが『P.E』は
英語で「早漏」の意味だと指摘し、
ネット上は笑いの渦に。





(海外で笑いを取るために、
仕込んだ下ネタなら、
茶さんと綾菜さんは、ヤリてですね。)(苦笑)






『外国でも笑いを取ろうとしたのか』




『堂々とアメリカで恥ずかしい行動を』




といったコメントが出ている状態です。

もともとあの『P.E』キャップは、



『デザインのせいで、賀正としか読めない』



などとイジられていたので、
ネットユーザーからは
注目度の高いアイテムでした」(同)
 

実は下ネタだった「P.E」
キャップだが、実際の茶は



「大病を患ったため、
性行為はできない状態だそう。

しかし、“寝取られ”
願望があるため、
綾菜が外で彼氏を作る
ことも黙認しているそう」(同)という。





(加藤茶さんは、なかなかの変態ですね。)(苦笑)




「P.E」は過去に、
転売品であるにもかかわらず、
「オリジナル商品」として販売し、
問題になったことがあった。

現在も、いまだ批判が止まらない



「P.E」





下ネタを、いつまでも
お店の看板にしていては、
まずくないでしょうか。






ぼくとしては、面白いことを
追求して行く、茶さんと綾菜夫妻の
姿勢は、芸人夫婦(!?)としては
素晴らしいと思いますが、
いかがでしょうか。





加藤 茶

本名 加藤 英文(かとう ひでゆき) 

ニックネーム 加トちゃん
カトちゃん
加ト茶
チャー坊

生年月日 1943年3月1日(71歳)

出身地 福島県福島市

血液型 A

身長 163cm

方言 共通語・福島弁

最終学歴 学法福島工業高校

出身 クレージーウエスト

コンビ名 カトケン

トリオ名 こぶ茶バンド

グループ名 ザ・ドリフターズ

相方 いかりや長介
仲本工事
高木ブー
荒井注
志村けん
芸風 コント

立ち位置 右から2番目(ザ・ドリフターズ時代)

事務所 渡辺プロダクション

イザワオフィス
活動時期 1962年 -
過去の代表番組 8時だョ!全員集合
ドリフ大爆笑
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ ほか
他の活動 俳優、ドラマー、バンドボーカル、こぶ茶バンド
配偶者 既婚(離婚歴あり)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。