SSブログ

華原朋美さんが、竹田恒泰さんと破局宣言。活動休止前に「逆戻り」でがっかり!? [芸能人]

スポンサーリンク




 


華原朋美さんが、活動休止前に「逆戻り」!?



竹田恒靖さんとの
関係を、自ら破局宣言。



再び劣化開始したようですね。



苦労と努力を重ね、
やっと復帰し、これから
というときに「逆戻り」
してしまうのでしょうか!?



なんか、がっかりです。(泣)



華原朋美さんは、結局なにも
変わってなかったのですかね!?



凄く「ダマされた感」で
いっぱいです。(苦笑)




「前線に復帰してしまえば、
こっちのもんだ!?」
「やっと逆戻りできるぜ」的な!?



人気を取り戻すためなら
なんでもするのでしょうね!?



本当に、何も変わって
なかったのでしょうか!?




以下記事引用


↓ ↓ ↓ ↓







交際の可能性を漂わせていた、
華原朋美と明治天皇の玄孫で
慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏だが、
華原が一方的に関係解消の申し入れと
宣言をしたことが明らかになった。

ネット上では、そんな華原の対応に
バッシングが飛び交っているが、
一部から



「男や薬物に依存していた頃の
朋ちゃんに戻ってしまうのでは」



という声も出ているようだ。

 華原は8日付の「日刊スポーツ」
インタビューで、ソチ五輪をめぐる
竹田氏の発言を



「いろんな意味で無理かなと思って」

(こんな発言は、以前の調子にノってる時と
変わってないですね!?)(苦笑)





と語り、関係に終止符を
打ったことを宣言。

昨年には、女性誌のインタビューで



「彼は何でもしてくれる」



と交際を否定せず、その後も
マスコミを利用する形で自ら
“話題作り”にいそしんでいただけに、
竹田氏の発言が物議を醸した直後の
破局宣言には、批判が殺到した。



「同日の『サンケイスポーツ』にも
華原のインタビューが掲載されており、
同じく竹田氏について



『初めからなにもないです』


(僕たちは、ダマされてた!?
依然と変わってないですよ!?
「逆戻り」してますね!?)





とバッサリ。またネット上では、
記事の内容以外にも、ウェブサイトに
掲載されたインタビュー時の華原の近影が



『ヤバくなってきた』



と言われています。



『目の下とほっぺたのたるみがすごい』



『マジで目が怖い』



などと、復活前の華原朋美さんの外見が
よみがえっているというんです」(芸能ライター)
 


華原本人もたびたび振り返っているように、
恋人や薬物などに依存してしまったことが、
5年半にも及ぶ休業の原因だった。

今月12日には初のカバーアルバム
『MEMORIES‐Kahara Covers‐』を
リリースするだけに、このタイミングでの
“逆戻り説”を不安視する者は多いだろう。




「アルバムには、
華原の元恋人・小室哲哉が作曲し、
妻であるKEIKOがボーカルを務める
globeの楽曲も含まれており、
この選曲に華原の神経を
疑う声も噴出しています。




また華原朋美さんの
精神面を心配する声は、
関係者の間でも
ささやかれていますよ。




先日華原朋美さんは、休業時にさまざまな
ケアをしてくれた男性の関係者に対し、
ちょっと言動を注意されただけで
“絶縁”を突きつけたそうで……。




竹田氏からも、親しい関係者からさえも、
自ら距離を取ってしまったとあって、
華原が奇行に走る前兆なのではと、
みられているんです」(芸能プロ関係者)




確実に逆戻り中ですね。(苦笑)




再び華原が、素性の知れない男性や
薬物に依存してしまう様子が、
目に浮かぶようです。




あんなに辛い思いを
したはずなのに・・・・・・



まあ本人が、そうしたい
なら仕方ないですけどね。



しかし、次に大衆が
失望してしまた時は、
華原朋美さんは、
復帰できるのでしょうか!?




今回「逆戻り」してしまったら
次は、ないのでは!?





華原 朋美

出生 1974年8月17日(39歳)

血液型 A型

出身地 千葉県浦安市

ジャンル J-POP

職業 歌手、タレント、ミュージカル女優

活動期間 1992年 - 2007年、2012年 -

レーベル ORUMOK RECORDS
(1995 - 1998)

ワーナーミュージック・ジャパン
(1998 - 2003)

ユニバーサルミュージック
(2004 - 2007、2013年 - )

事務所 アバンギャルド
(1992 - 1995)

TK state・tetsuya komuro rise
(1995 - 1998)

プロダクション尾木
(1999 - 2007、2012 - )


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。