SSブログ

MAKIDAIさんが、演技を上達させる理由は、大切な応援者のため!? [芸能人]

スポンサーリンク







「棒演技」「マキ大根」の

EXILE MAKIDAIさんが、

来月5日に主演映画『俺たちの明日』が公開されます。

MAKIDAIさんにとって、『白夜』
『恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~』
に続き、映画主演5作目となる。



果たしてこの作品では、
「棒演技」として定評は、
払拭できるのでしょうか!?



MAKIDAIさんの演技に注目です。



ところで、そんな「棒演技」
「マキ大根」役者の
MAKIDAIさんには、
身近に応援者がいるようです。



今回の応援者は、
あの好感度タレントの
ベッキーさんです。



果たして今回の応援者を、
MAKIDAIさんは、大切にできるのでしょうか!?



演技も、応援されれば
意地でも上手くなる!?



ベッキーさんは、
あのMAKIDAIさんを、
応援し続ける事ができるのか!?




あの・・・・・!




以下記事引用


↓ ↓ ↓ ↓





好感度タレントの
ベッキーさん(29)と、
EXILEのパフォーマー・
MAKIDAIさん(37)の
熱愛を21日発売の
「週刊ポスト」(小学館)が報じている。




記事によればベッキーさんは、
親友でEXILE・HIROさんと結婚した
上戸彩さんと行動を共にしているうち、
HIROさんと仲のいいMAKIDAIさんと
交際に発展したという。
 



ベッキーさんといえば、
浮いた話の出ない
“スキャンダル処女”として有名。




過去に「恋愛しません」
宣言をしたほか、




「女の子との友情は、
自分が彼氏になったつもりでいます」




と発言しレズ疑惑がささやかれたりと、
男の臭いを一切感じさせてこなかった。
 



一方、MAKIDAIさんといえば、
EXILEとしての活動のほか、
アルマーニのイメージモデル、
“DJ MAKIDAI”名義での
ソロ活動など幅広い。




また先日、役者としても
『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)
で連ドラ初主演を務めた。
 



ベッキーさんのファンからは、
初ロマンスに


「おめでとう!」


「彩ちゃんに続いて幸せになってね」


などと祝福の声が上がる中、
あることを心配する声も……。




「MAKIDAIさんのDVや、
奇行疑惑についてです。
2年前、元恋人女性が週刊誌に




『(セックスの)最中に体中に噛み付いてくる』

(ベッキーさんも噛まれてるのですかね!?
想像したくないです。)


『髪の毛をつかまれて20分くらい引きずり回された』

(怖いですね。ベッキーさんも・・・・・。!?)


などと、医師の診断書と共にDV癖を暴露。
さらに




『みんなで(乱を)やろうよ』




と、メンバーとの怪しいパーティーに誘われたことや、
泥酔すると自宅の冷蔵庫の中や
クローゼットをはじめ、
部屋中に一万円札をばら撒く
という行為を繰り返していた
ことなどを明かしています。

(もはやワケがわからないですね。)


MAKIDAIさんはプレッシャーに弱く、
ネガティブな性格。


(グーして、左胸トントンは、
ただの「みてくれ」だったとは・・・。)



昔からテキーラが大好きで、
酔うと不安を交際女性に
ぶつけてしまうことが多かったそうです」(芸能記者)




現在、毎日欠かさず、
自身のブログに




「今日も1日、たのしむ」


「今日も1日、やさしいきもちで」


「今日も1日、がんばりすぎない」




などと前向きな言葉を
つづっているるベッキーさん。

もしかしたら、ネガティブ思考な
MAKIDAIさんへの応援発言であるかも
のかもしれないですね!?





しかしEXILEは、スゴイおもしろい
グループですね。




表面は、見た目より「真面目」
「いい人そう」というイメージを
出していますが、中身は、
見たまんまな感じですね。



TAKAHIROさんとATUSIさんは、
ミスキャンを喰いまくり。(苦笑)



MATSUさんとMAKIDAIさんは、
DV祭り。(苦笑)



そして音楽に「気合い」を
入れているようで、実は、
「商法」に力を注いでいるし

ATSUSHIさんのソロでの、
不調や、EXILE本体の人気の頭打ちを
感じて、「音楽商売」から、
「役者商売」への転換劇。(苦笑)



欲と金にまみれたグループ
だったのでしょうか!?



・・・・・・すみません。




話が脱線してしまいました。(苦笑)



とにかく、MAKIDAIさんは、
ベッキーさんという良き
応援者を手に入れたので、
演技にも磨きをかけて、
劇団EXILEも盛り上げて下さい。(苦笑)






眞木 大輔

別名 MAKIDAI

DJ MAKIDAI

生年月日 1975年10月27日(38歳)

出生地 神奈川県横浜市

身長 180cm

血液型 O型

職業 ダンサー

DJ

俳優

司会者

ジャンル 舞台

テレビドラマ

映画

活動期間 1994年

主な作品

映画
『渋谷区円山町』
『恋するナポリタン』

テレビドラマ
『ホットマン2』
『瞳』

舞台
『太陽に灼かれて』



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。