SSブログ

宮崎あおいさんが、元夫の高岡奏輔さんと「岡田准一」の件で、再び喧嘩勃発。 [芸能人]

スポンサーリンク







前の夫、高岡奏輔さんは、喧嘩好き!?



女優の宮崎あおいさんが、
再び喧嘩を売られているようです。(苦笑)



そして、高岡奏輔さんは、
恐怖の「関東連合」さんとも
お知り合いだそうで・・・・



・・・・・コワっ。(汗)



結構泥沼な感じですね・・・・。



ぼくは、二人の事が、
結構お気に入りだったので
残念な感じですね。



早く喧嘩を収めないと、
どっちもメリットないはず、
そろそろ落ち着けたらいかがでしょうか。







宮崎あおいさんと
高岡奏輔さん、喧嘩両成敗で
決着しましょう!?








男女の関係って、難しいですね。


永遠のテーマですね。(苦笑)



思いは、人それぞれですから・・・・





以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓






 
宮崎あおいさんといえば、
08年のNHK大河ドラマ『篤姫』で
主人公を演じて国民的女優となったが、
私生活では07年に俳優の
高岡奏輔さんと結婚。




その後、高岡の浮気が
報じられるなどしたため、
世間の“同情票”を集めたが、
11年12月の離婚時には
一気に立場が逆転。




一部週刊誌で宮崎と
V6の岡田准一の
不倫疑惑が報じられ、
宮崎サイドにも離婚に至る
原因があったことが
明らかになってしまった。




(どっちが先かわからないですが、
リベンジ浮気ですかね!?)





「宮崎あおいさんは、
離婚後、どんどんCMの契約が減り、
現在は4社になってしまった。




もともと、民放のドラマの
オファーは受けなかったので、
活動は映画が中心。





とはいえ、かつての夫、
高岡奏輔さんがその後、凶悪な事件を
巻き起こす関東連合と
つながっていたことなどが
明らかになり、黙っていても
宮崎あおいさんのイメージがダウンし、
いくら好演してもどうしても
“色眼鏡”で見られてしまう。





(このため最近の映画賞で
受賞できなかった理由に
つながってるのではないでしょうか!?)





昨年末には、高岡奏輔さんが
改名を機に始めたTwitterで
また宮崎あおいさんと岡田准一さん
の不倫疑惑を蒸し返した。




(ある意味、喧嘩再燃
という感じでしょうか!?)




とはいえ、宮崎あおいさんの
所属事務所はそういったことの
対処に慣れていないので、
高岡奏輔さんに好き放題やられっぱなし。
前妻の宮崎あおいさんに
対する完全な“営業妨害”
だと思うのだが……」(週刊誌記者)




いい加減、この喧嘩は、
決着付けた方が、
お互いのためだと本当に思います。




宮崎あおいさんも、
演技の評価にも影響与えるだろうし
高岡奏輔さんも、早く切り替えて
再出発した方が良いはずです。




まだまだ若い2人なのですから、
お互いの将来を考えて
ふもうな喧嘩は終わりにしましょう。




はい!




終わり。(キッパリ)





という感じでお願いします。




まじめに言ってますよ。(苦笑)





また今月3月には嵐の櫻井翔の
妻役を演じた映画の続編
『神様のカルテ2』が公開されます。




今度はその演技がどう
評価されるかが注目です。









宮﨑 あおい

エランドール賞授賞式にて、2009年

本名 宮﨑 あおい

生年月日 1985年11月30日(28歳)

出生地 東京都

身長 163 cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画など

活動期間 1989年 -

配偶者 高岡奏輔(2007年 - 2011年)

家族 宮﨑将(兄)

事務所 ヒラタオフィス

公式サイト AOI MIYAZAKI official web

主な作品

テレビドラマ
『ちょっと待って、神様』/『ケータイ刑事 銭形愛』
『純情きらり』/『篤姫』

映画
『EUREKA』/『害虫』
『NANA』/『ただ、君を愛してる』
『少年メリケンサック』/『ソラニン』
『神様のカルテ』

舞台
『星の王子さま』/『その夜明け、嘘。』



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。