SSブログ

バレンティンが、妻にDVで逮捕。年俸は、男気で、和解金に一括払いか!? [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。あさとぅぅぅです。



さてさて、元気な外国人選手が、





やってしまいました。(驚笑)





昨季、ホームランを60本打って、
日本の記録を塗り替えたと、話題になった
ウラディミール・バレンティン(29)さんが、





やってしまいました。(苦笑)




なんと、家庭内暴力(DV)の容疑で
フロリダ州マイアミの警察に逮捕されてしまいました。




バレンティンさんはは12日、離婚協議中の妻、
カーラさんが住むマイアミの自宅を訪れ、
中に入ろうとしたが、カーラさんに玄関のインターホンで拒否されたそうです。



その対応に逆上したのか窓の網戸をいくつか取り外した上、
ダイニング・ルームの窓までよじ登って室内に押し入った。



2階に逃げようとしたカーラさんを追いかけて腕をつかみ、
寝室に鍵をかけて閉じ込めたようです。



自宅には一人娘もいたらしいです。(泣)




そのとき近所の住民の通報で駆けつけた警察に、
バレンティンさんは、監禁と暴力行為の
現行犯で逮捕されてしまいました。






元気いっぱいですね。(笑)






また、バレンティンさんは、昨年9月の
週刊誌に日本人女性との愛人騒動も
報じられています。





「英雄、色を好む。」といいますが、





そのとおりですね。(笑)





・・・・・・・・・

・・・ちょっと違いますか!?(苦笑)





しかし本当に、元気いっぱいのバレンティンさんは、
2014年ヤクルトさんと契約更新。





年俸は、2億円




一般庶民のぼくからすれば、年俸も元気いっぱい。





離婚協議で、全部持っていかれなければいいですが・・・・・





それでも元気いっぱいなバレンティンさん。




今年も、がんがんホームラン打って稼いで下さい。






てか、はしゃぎ過ぎて、入国拒否までさないように(笑)





以上。失礼しました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。