SSブログ

「失恋ショコラティエ」の濡れ場に抗議殺到で、松本潤さんもがっかり!? [芸能人]

スポンサーリンク







こんにちは、あさとぅぅぅです。



今月13日に、フジテレビの月9新ドラマ
「失恋ショコラティエ」がスタートしました。



主演の松本潤さんは、3度目の月9主演になります。



松本潤さんの代表作といえば、
やっぱり「花より男子」ですね。



「花より男子」の平均視聴率は、
約20%。



主演作の平均視聴率は、13~14%になっています。
なかなかの視聴率安定男ですね。





そして今回の、「失恋ショコラティエ」の内容は、、
松本潤さんが演じる主人公が、石原さとみ演じる“天然系小悪魔女子”に
バレンタインデー前日にフラれてしまいます。



それでも諦めずに、チョコが好きだった彼女を
もう一度振り向かせるためフランスへ渡り、
チョコレート職人になって帰国してから展開されるストーリーです。



また、原作のコミックは、発行部数100万部を超える
人気作品になっています。




今回のドラマ、主演は視聴率安定男松本潤、
作品は、人気作品。

「このまま安定して視聴率とれるでしょう。」

と思われるかも知れませんが、






どうも雲行き怪しいらしいですよ(汗)







実は、この原作のなかには、主人公が、
セックスシーンを妄想したり、



セフレとの激しい濡れ場が、多く描かれています。(笑)



しかし、それらの濡れ場は、全部カット。
もちろん、ヒロインの石原さとみさんや、
セフレの水原希子さんの濡れ場は、







全部カットです(笑)








この背景には原作「失恋ショコラティエ」を知る、
松本潤さんファンから、抗議電話やメールなどが、
殺到したため、松本潤さんファンへの配慮が、
あったといわれています。





最近フジテレビの月9ドラマは、主演を任ジャニーズさんに
任せても、なかなか視聴率を回復できないでいます。





「濡れ場」というウリポイント奪われた、人気作品の
ドラマ化は成功するでしょうか。





制作サイドは、「濡れ場」に代わるウリを、
できるだけ毎回松本潤さんを上半身裸にする、
「山P作戦」で打破しようと考えているようです。





いやー・・・・。




きびしくないですかね(苦笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。