SSブログ

「テラスハウス」住岡梨奈さんは、歌ウマで、ワキガ!? [芸能人]

スポンサーリンク




こんにちは、あさとぅぅぅです。



出る杭は、打たれるのですね。



打ちたい人が、多いのか?



好きすぎて、打ちたくなってしまうのか?





最近流行の若者に大人気の「テラスハウス」
について気になることがありました。




「テラスハウス」住人の1人に、
歌の上手なミュージシャン、




住岡梨奈さん




という子がいます。



CDデビューし、テイラースイフトを歌わせても
上手に歌えてしまうほどです。



しかしこの住岡梨奈さん、



調べてみると「ワキ」「わき毛」と
一緒に調べられ事が、多いようです。(苦笑)






「脇の処理があまい」「きっとワキガだ」





と噂されている事が、原因のようです。





噂ってスゴイですね。(苦笑)




旧メンバーに、よく脇を見せる武智さんという方がいて、
その武智さんの脇の処理があまい、汚い、
と視聴者から批判が殺到したことが、噂の
もとになっていると思われています。


武智さんと、住岡さんは、別人で関係ないのに
誰かがおもしろおかしく発言しちゃったんですね。






噂はともかく、歌の上手な住岡さんはワキガでは、ないそうです。






また、「テラスハウス」の住人は、番組内での、
発言や行動が、反感をかったり、批判されることが多いようです。

そして視聴者の逆鱗に触れるような事が、あればネット炎上必至です。(苦笑)






このような、激しい意見が出てくるのは、
人気があればこそですが、ぼくが「テラスハウス」住人
なら、すぐに病んでしまうと思います。(苦笑)








負けるな「テラスハウス」住人達!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。