SSブログ

長澤まさみと伊勢谷友介に、働いた「大人の事情」!!! [芸能人]

スポンサーリンク








ウワサの大物カップル

長澤まさみと伊勢谷友介が

24日に破局したと伝えられました。




そこには、「大人の事情」が
絡んでいる可能性が高いようです。




伊勢谷友介さんは、以前から
少々「問題アリ」的な感じでしたからね。





そりゃ「大人の事情」も
出てくるでしょうね。(苦笑)





大物カップル長澤まさみと
伊勢谷友介の破局の
原因「大人の事情」迫る!!!





破局の原因の「大人の事情」とは
何でしょうか。




仲良さそうでしたけどね。







以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓


長澤まさみと伊勢谷友介の
一年半続いた交際が、
終了していたと、24付の
スポーツ報知が、報じた。


↑ ↑ ↑ ↑


(年内に結婚の可能性を
報じられたばかりの2人だったので
衝撃でしたね。)




破局の原因としては、




「生活感や価値感のズレ。」




ということになっています。




しかしこの2人は、

目撃談の多いカップルとして有名で、
自然体の交際に、長澤まさみさんの
事務所も放置状態でした。




なぜそこから、急に破局ということに
なったのでしょう。





そこには、一部週刊誌に報道されていた、



「伊勢谷は過去に交際していた
モデル女性に暴行を働いていた。」、



という事実から、事務所側が、
長澤まさみさんを心配したことから
発生した力が、絡んでいるのではないかと
いわれています。




そして破局報道を出した
『スポーツ報知』は、
もともと長澤所属の事務所の
“御用達”媒体ゆえ、
伊勢谷との破局も、事務所から
報知にリークされたものと考えられます。




今回の記事も




『長澤まさみさんは伊勢谷友介さん
からは多くのことを学び、
得たことを大事にしながら、
女優としてさらに成長していくつもりのようだ』





と、完全に長澤まさみさん
目線の報道に終始していますしね。



↑ ↑ ↑ ↑

(言うことを聞かない長澤に、
強行突破を仕掛けたような感じが。)




(まさに「大人の事情」ですね)




かつて、双方の事務所の
思惑により、北乃きいと
佐野和真が半ば強引に
別れさせられてしまった一件もあったが、
果たして長澤まさみさんと
伊勢谷友介さんの今後はどうなるのでしょうか。




「北乃と佐野は、一度は破局させられたものの、
最近になって復縁し、本人らもそれを認めています。
もし長澤が破局を強要されていたとすれば、
タイミングを見て交際を再開、一気に結婚まで
突っ走る可能性もありますよ」





やっぱり芸能界の
お仕事の境界線は、
よくわからないですね。





人気や、イメージも
プライベートが左右することも
多々あるはずですし。




そりゃ「大人の事情」も
からんできますよね。




しかし、仕事をとるか
自分の思う幸せをとるか、
悩むのは、本当に大変な事だと思いますが、
いかがでしょうか。














長澤 まさみ

2012年 7月 ニューヨークにて

本名 長澤 まさみ

生年月日 1987年6月3日(26歳)

出生地 静岡県磐田市

身長 168 cm

血液型 A型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 2000年 -

家族 長澤和明(父)

公式サイト 東宝芸能


主な作品
テレビドラマ
『ドラゴン桜』
『セーラー服と機関銃』
『プロポーズ大作戦』
『ハタチの恋人』
『ラスト・フレンズ』
『GOLD』
『都市伝説の女』


映画
『クロスファイア』
『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』
『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『ゴジラ FINAL WARS』
『タッチ』
『ラフ ROUGH』
『涙そうそう』
『そのときは彼によろしく』
『隠し砦の三悪人』
『岳-ガク-』
『モテキ』

受賞
第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディショングランプリ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。