SSブログ

佐藤健の彼女は、二児の母!!!芸能界激震 [芸能人]

スポンサーリンク







あの共演者喰いの
人気俳優、佐藤健さんが、




彼女に選んだのは、
二児の母、広末涼子さん!!!




衝撃です。(苦笑)





これまで、佐藤健さんの
熱愛彼女のウワサは、
いろいろ流れていました。



しかしよりによって
次の彼女を、二児の母に
してしまうとは・・・・・・




佐藤健の次の彼女は、二児の母!!!



人気俳優は、勢いが違います。(苦笑)



彼女にする相手に、家庭があろうが
知ったこっちゃありません。




本気か!?





はたま芸の肥やしか!?





またまた嵐の予感の
芸能界ですね!?





以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓





仕事と育児を両立する“良き母女優”の
代表格となった広末涼子の、
衝撃不倫愛を27日発売の
「女性セブン」(小学館)がスクープした。



昨年は矢口真里と年下モデルの
不倫離婚劇が騒動となったが、
今回は子どもがおり、
さらに“間男”となったのは
人気俳優・佐藤健さんであることから、
昨年以上の激震が芸能界を襲いそうだ



広末涼子さんは2010年、アーティストの
キャンドル・ジュン氏と再婚。

現在は前夫・岡沢高宏との間の長男と、
11年にキャンドル氏との間に誕生した次男の母だ。

そしてこれまで、交友や
うわさが一切伝わっていない佐藤との関係だが、
同誌によると、4年前のNHK大河ドラマ『龍馬伝』
での共演がきっかけになったという。


「誌面には2ショットこそないものの、
広末涼子さんが佐藤健さんの自宅マンションに
お泊まりした様子や、2人が別々に
外出していく様子を詳報。

また、都内の隠れ家スパを
お忍びで訪れていたという証言も
掲載されています。

子持ち人妻との不倫関係だけに、
佐藤健さんは事務所にも
報告をしていなかったようです」(スポーツ紙記者)


佐藤健さんの所属事務所は同誌の取材に、


「以前、ドラマで共演して以来、
お世話になっている尊敬する先輩です」


とコメント。
 
この日、キャンドル氏は
復興支援で東北を訪れていたため、
東京を留守にしていたという。

広末涼子さんは、
夫が被災地支援で動き回り、
東京にあまりいない寂しさを、
周囲に漏らすことがあったそうで、
昨年にはドラマ撮影時に


「夫のキャンドルを使ったらどうかな?」


と、スタッフにキャンドルの
営業をしていたという報道もあった。

家計面でも夫を支えようとする健気な様子から、
何度も浮上した離婚報道をはねのけてきた広末だったが、
今回こそは言い逃れできない“ドロ沼”にハマってしまったようだ。




そして気になる佐藤健さんの
彼女、広末涼子さんに対する
本気度合いですが、





彼女1号!?
石原さとみさん


彼女2号!?
秋山莉奈さん


彼女3号!?
河西智美さん


彼女4号!?
前田敦子さん


彼女5号!?
綾瀬はるかさん





これまで彼女!?
とウワサされて
きた方々を考えてみると
どこまで本気なのか、
疑わしいですね!!!





遊びじゃないですかね!?





やけどしないように
気を付けて下さい。(苦笑)





佐藤 健

本名 佐藤 健

生年月日 1989年3月21日(24歳)

出生地 埼玉県岩槻市
(現・さいたま市岩槻区)

身長 170 cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2006年 -
活動内容 2006年、デビュー作:『プリンセス・プリンセスD』


テレビドラマ
『仮面ライダー電王』(2007年)
『ROOKIES』(2008年)
『龍馬伝』(2010年)
『Q10(キュート)』(2010年)

映画
『仮面ライダー電王』シリーズ(2007年、他)
『ROOKIES -卒業-』(2009年)
『BECK』(2010年)
『るろうに剣心』(2012年)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。