SSブログ

南明奈が、「消えた」疑惑を払拭!?「彼氏(よゐこ濱口優)できた宣言」で再浮上!? [芸能人]

スポンサーリンク







最近消えてしまったのか、
と思われていた、
南明奈ことアッキーナさんが、
突然の彼氏できました報告です。




南明奈さんが、彼氏に選んだ相手は、
ご存じよゐこ濱口優さんです。





南明奈さんが、よゐこ濱口優さんと
18歳差交際スタート宣言!!!





「彼氏できた宣言」が、
功を奏して、露出をふやせるか。




この話題の提供が、どうなるか
きになるところですね。




以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓






タレント南明奈(24)が27日早朝、
お笑いコンビ、よゐこの浜口優(42)との交際を宣言した。

 この日の報道を受け、
自身のブログを更新。


「朝早くすみません。南 明奈です!
新聞、雑誌、TV等でニュースに
なっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんと
お付き合いをさせていただいてます。
今後もお仕事も全力で
頑張りますのでよろしくお願いします!」


とつづった



ちなみに彼氏に選ばれた、
よゐこ濱口優さんといえば、
モテる男として知られています。




よゐこ濱口優さんのモテる
理由としては、女性に対する
さりげない優しさだと言うことです。




しかもかなりマメだとか。




鈍感なぼくには、マネできないです。(苦笑)



そんなよゐこ濱口優さんは、
南明奈さんの彼氏になる前には、



小倉優子や倉科カナと付き合っていたそうです。



うわさになった人としては、

内田有紀、

上原さくら、

本田みずほ、

鈴木紗理奈


そうそうたる顔ぶれですね。






そんな彼氏を手にした、
南明奈さん。





消えそうとか、干されたとか
いわれているようですが、



彼氏のよゐこ濱口優さんの
芸風をすこしずつ取り入れながら
新しいキャラを模索してみたら
どうでしょうか。




意外にスキマにハマッテ
消える危機を阻止できるかも
しれませんよ・・・・・・






南 明奈

プロフィール


愛称 アッキーナ

生年月日 1989年5月15日

年齢 24歳

出身地 神奈川県横浜市

血液型 O型

身長 / 体重 160 cm

スリーサイズ 80 - 59 - 83 cm

靴のサイズ 24.5 cm

活動

デビュー 2006年

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

他の活動 グラビア、タレント、リポーター、女優

その他の記録
第45回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞受賞
第7代目 KYORAKUミスサプライズ
第2回日本グラビアアイドル大賞 受賞 (2009年)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。