SSブログ

矢田亜希子さん(元ヤンキー!?)が、「文句あるか!?」モラル無視のステマで大暴走!!! [芸能人]

スポンサーリンク






元ヤンキーというウワサのある
あの元トップ女優
矢田亜希子さんが、
新たなステマ伝説を築こうとしています。





やはり、ヤンキーは、いつまでも
ヤンキーなのでしょうか!?
エグイ仕事も、
ちゃんとこなしているようです。(苦笑)



元ヤンキー!?の新たな仕事は、
「文句あるか!?」ステマでモラル無視!!!





完全に、振り切れてますね。





元ヤンキーだったからでしょうか。





世間の、空気などものともせず
平然とこなしているのでしょうか!?





以下記事引用
↓ ↓ ↓ ↓









2012年、大事件となった
芸能人ブログの
ステルス・マーケティング、
通称「ステマ」騒動だが、
現在新たな“ステマの女王”と
目されているのが矢田亜希子さんだという。



06年の押尾学との電撃結婚以降は
表舞台から姿を消し、
さらに復帰した途端に押尾の
薬物逮捕を受けて離婚、
再び活動休止と踏んだり蹴ったりの
矢田亜希子さんだったが、
現状は想像以上に過酷だったようだ。



矢田は現在、深夜ドラマ



『慰謝料弁護士~あなたの涙、
お金に変えましょう~』(日本テレビ系)に出演中。



全盛期には、ゴールデンドラマの主演や
美容品CMへの起用が相次ぐなど、
トップ女優だった矢田からは
想像できない落ちぶれぶりだ。





(当時は、本当にかわいくて、
好きな時期もありましたが・・・)(泣)





「さらに、昨年からスタートしたブログも、
商品宣伝の場のようになっています。
直近でも洗剤や化粧品、ブランド品からDVDと、
商品の写真ばかりが掲載されています。





(ステマを、迷いなくこなしている
ようですね!?)


一昨年のステマ騒動を受け、アメブロの規定で、
通常投稿と広告を区別するため記事に
『PRマーク』を付けることが
義務付けられていますが、
もはやそれも完全無視している
かのような状態。


さらに矢田亜希子さん
のブログの商品画像の
投稿量はほぼ連日という異常なペースで、
この量は、同じくステマが
話題になる辻希美や、
雲隠れしてしまう以前のほしのあきと
同じレベルです。





(「異常なペース」といわれてしまうほどです。
もはや、以前のようなイメージの輝きは、ないですね!?)





スッピン写真を掲載しているのも、
閲覧数を上げて広告収入を稼ぐためなのでは?
とうがった見方をしてしまいます」(芸能ライター)





スキャンダルの影響とはいえ、
ここまで矢田亜希子さん
が落ちぶれてしまったのは、
所属事務所の台所事情が影響しているという声も。





「矢田亜希子さんは当時、
所属事務所の稼ぎ頭でしたが、
押尾との結婚後になかなか後釜が
育たなかったこともあり、
同事務所は倒産寸前に追い込まれました。



そこでなんとか育ってきたのが、後輩の夏菜。
現在では、ゴールデンドラマや
テレビCMといったクリーンな仕事は
夏菜が担当し、それ以外の仕事を
矢田に割り振っているようです」(芸能プロ関係者)
こういった事情から「ステマの女王」という
新たなイメージを手に入れる事になってしまった
矢田亜希子さん。
ヤンキー押尾学さんと
結婚してしまい、「ヤンキーOK」な
イメージのついた状態からの
モラル無視ステマですからね!?





矢田亜希子さん本人の
元ヤンキーのウワサを払拭できず、
悪いイメージがつきまとってきています。


もはやトップ女優に返り咲く事は、
できないのでしょうか!?


















プロフィール

愛称 矢田ちゃん

矢田亜希

亜希

亜希子ちゃん

生年月日 1978年12月23日

現年齢 35歳

出身地 神奈川県川崎市

血液型 O型

身長 163 cm

スリーサイズ 83 - 58 - 83 cm

活動

デビュー 1995年

ジャンル テレビドラマ、CM



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。