SSブログ

中島知子、「脱洗脳」後は、「濡れ場」をやってでも生き残る!!!意地でも!? [芸能人]

スポンサーリンク









「笑う犬の生活」時代が、
懐かしいですね!?




当時は、結構は好きな
タレントの一人だったのですが。



「脱洗脳」タレントの




中島知子さん



は、以前のような人気を
取り戻すことができるの
でしょうか!?




なぜこんなにも落ちぶれて
しまったのでしょうか!?(苦笑)





「濡れ場」で起死回生なるか!?





「濡れ場」で起死回生なるか!?
這い上がれるか、中島知子!!!




芸能界を、生き残ろうとしている女、
中島知子さんは、手段を選んでいません!!!




「濡れ場」だってやってやります(苦笑)




以下記事引用

↓ ↓ ↓ ↓








世間を騒がせた“洗脳疑惑”
からはや2年半、元オセロ・中島知子さんが
出演する最新映画の前評判が
、想像以上の酷評されているようです。




復帰作『ハダカの美奈子』に続き、
またしても“爆死”は目に見えているようだが……。



 
中島知子さんがオセロを解散し、
所属だった大手プロ・松竹芸能から
独立したのは、2013年4月のこと。




今後は女優や歌手活動をメインとしつつ、




「バラエティもやらせていただけたら」




と語っていたものだが、
当然芸能界はそこまで甘くはないですね。




「独立当初は物珍しさもあり、
『5時に夢中!』(TOKYO MX)にも
出演していましたが、すぐに話題は
『元占い師との親交は続いている』
といったスキャンダルばかりに。

元所属プロのタレントとの
“共演NG”も課せられ、
やはり大手から脱出した代償は
大きかったということでしょう。

そして女優活動第一弾となる
『ハダカの美奈子』では、
初の濡れ場を披露したものの
まったく話題にならず、
公開3週間で打ち切りとなりました」(芸能プロ関係者)




(「濡れ場」を初公開したのに
全く話題にならないというのは、キツイですね!?)




そして6月公開予定の独立後第二弾となる
『東京~ここは、硝子の街~』もまた、
『ハダカの美奈子』と同じ路線を
たどるのではという。




「中島が演じるのはニューハーフの
大学教授という役柄で、内容は
ボーイズラブだそうです。


(変な濡れ場とか、あったりするんですかね!?)



かつて中島はウッチャンナンチャン・内村光良監督作や、
松竹の常盤貴子主演作に出演しており、
それに比べると映画の規模が
かなり小さくなった印象です。

確かに演技をしているのだか
ら女優活動なのでしょうが、
中島が独立当初に想定していた
活動内容とはとても思えません」(週刊誌記者)
 



また同作の監督についても、
不穏なウワサが飛び交う人物だという。
「監督を務める寺西一浩氏は
オネエとのうわさで、
『自称・田中真紀子の隠し子』
といういわくつきの人物。

同作には、浜崎あゆみの
元カレ・内山麿我も出演するなど、寺西氏は
こうしたすねに傷を持つタレントを
探し出して、話題作りのため自分の作品に
出演させるという手法が得意なのでしょう。

現場では、中島はダイコン演技を連発し、
撮影を滞らせていたそうです」(同)
 
洗脳疑惑を払拭した中島だが、
芸能活動はまだまだお先真っ暗の
状態が続いていきそうだ。





演技が、あまり良くないのなら
ますますテコ入れして、
話題づくりに手段を選ばない
状況が続きそうですね!?




しかしあまり濡れ場
ばかりやり過ぎず、
落ちすぎない程度に頑張って
もらいたいです。





ぼくのかってな意見なので
気にしないでもらって結構ですが、

以前は、明るくて良いキャラの
イメージをもっていたので、

そんな感じを取り戻せたらいいと
思っています。




中島知子

本名 中島知子(なかじま ともこ)

ニックネーム 元オセロの黒い方、ロナウジーニョ

生年月日 1971年8月26日(42歳)

出身地 京都府京都市

血液型 A型

身長 164cm

方言 関西弁

最終学歴 京都精華大学

出身 松竹芸能タレント養成所

コンビ名 元オセロ

芸風 漫才・コント(ツッコミ)、ほか

立ち位置 左

事務所 松竹芸能(最終所属)

活動時期 1993年 - 2011年

2013年 -

同期 ますだおかだ

過去の代表番組 笑う犬
ぐるぐるナインティナイン
恋するハニカミ!
中井正広のブラックバラエティほか



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。